白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最愛の娘 ぴゃっちゃん虹の橋へ  




DSC04676_convert_20141228070552.jpg


DSC04845_convert_20141228071557.jpg


DSC04818_convert_20141228071441.jpg


DSC04895_convert_20141228071746.jpg


DSC04767_convert_20141228071303.jpg


DSC04906_convert_20141228071855.jpg


DSC04930_convert_20141228071951.jpg

DSC04955_convert_20141228072033.jpg

DSC04996_convert_20141228072148.jpg


昨日のぴゃっちゃん、こんなカンジで生活してたのですが・・・

夜9時頃から急に立てなくなり、翼でバランスをとるようになって、開口呼吸。

「ばあやとじいやを置いていかないで」の祈りも届かず

12月27日 午後9時半頃 

私の手の中で、じいやにも見守られながら、静かに息を引き取りました。

5歳6ヶ月26日でした。

今、ぴゃっぴゃは、安らかな顔で眠っています。

ぴゃっぴゃへの思いなどいろいろ書こうかと思ったのですが、

思い出すと涙があふれて悲しくてお知らせのみでごめんなさい。

ぴゃっぴゃを可愛がってくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

本当なら、お一人お一人にお礼に伺うべきかもしれませんが

この場を借りてのお礼で失礼させて頂きます。

ブログの更新はこの記事で最後にしたいと思います。

皆様と皆様の大事な家族が健康でありますように。




お悔やみコメントを頂くのはとても辛く、また、頂いてもお返事出来ないと思いますので
コメント欄は閉じさせて頂きます。






















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

