白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海辺のクリスマスツリー  

昨日は徳島を飛び出して、おとなり、高知県へ。




ぴっかぴかに晴れた高知県の白浜海岸から






DSC04306_convert_20141223124505.jpg


メリークリスマス 逆光ですんません







DSC04293_convert_20141223124848.jpg


昼間の姿しか見れてないのですが、夜になるとライトアップされるそうですよ~

場所がら、日の出時、日の入り時など時間によっていろいろ楽しめそうですね~!








DSC03529_convert_20141223132141.jpg


リースとぴゃっぴゃ。可愛く撮れた一枚です。

それでは、楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいね~。

今日はコメント欄閉じさせて頂きますね。



















category: その他

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

