白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またじいやとのツーショット  




DSC03210_convert_20141207084348.jpg


お休みの度に親交を深めてる、ぴゃっぴゃとじいや。

昨日はえええ~っ すごいやん!って驚く出来事がありました。








ちょっと、見て、見て~!と言うので見てみると・・・

まさかまさかのじいやがニギニギ~

DSC03196_convert_20141207084307.jpg


ぴゃっぴゃは子供の頃はじいやにゾッコンな子だったので

これが初ニギニギではないのですが、

いつの間にやら私をパートナーに選んでしまったために、久しぶりのニギニギ。

それから、ぎこちないながらもナデナデ。

じいやさん、思いが通じてよかったね~







20秒ほどの短い動画です



どれくらいの力加減で撫でたらいいのか分からなくって、緊張しながら撫でてるのが伝わってくる。

次のお休みには又どれだけ仲良くなってるんだろ?

今後の二人が楽しみです!






















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

