白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状の宛名書きしてた時の事  

年賀状の宛名書きの作業中。

ハガキを広げて作業してると面白そうって思ったのか登場したぴゃっぴゃ。

オジャマ虫になりそうな予感


CIMG3622_convert_20141204194356.jpg


まぁ、そんな風に遠巻きに見てるだけならいいんだ~!






CIMG3621_convert_20141204171714.jpg


まっ、それもいらない紙だからカミカミしようがどうしようが

ぴゃっぴゃの好きにしていいよ~








CIMG3617_convert_20141204194334.jpg


ボールペンが近付く度にキャルキャル威嚇して、

ちょっと書きづらいんだけど、まぁこれもよしとして・・・








でも・・

CIMG3646_convert_20141204172213.jpg


これだけはあきませんっ







CIMG3637_convert_20141204172057.jpg


酉年の年賀状はぴゃっぴゃを主役にしてあげるから、

ちょっとそこどいてくれないかなぁ?


あっ、うんP爆弾は落ちてませんのでご安心下さい!

















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

