白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛んでるぴゃっぴゃ  

鳥飼いさん達のコミュティサイト、Birdstory バードストーリー」

そこで常にフォトコンをしててたまぁ~に参加させてもらってるんですが、

お題が「飛ぶ」だったもんで

昨年撮れた一枚を応募してみました。




へっぽこ写真なので画面からかな~り離れてご覧ください

CIMG8334_convert_20141129130238.jpg


こんなピンボケ写真でも受け付けてくれるので、

ついつい甘えて恥ずかしげもなく出してしまってます





参加すると「ありがとう賞」っていう参加賞がもらえるんですよ♪


こんなの↓
4266.jpg


これを頂くのが楽しみなんですよ~


もちろん、上手に撮られてる方には最優秀賞などが用意されてますよ~!

私の周りにはお写真を撮るのが上手なお友達がいっぱい。

参加されてみてはいかがでしょうか?


さて、あの飛行写真撮ってからもうすぐ1年になるけれど

今年は撮れるんだろうか・・・

チャレンジしてみるものの失敗続きです







DSC02488_convert_20141129133756.jpg


ひなたぼっこ中のぴゃっぴゃ。

ぴゃっぴゃ自慢の上向きしっぽが影にも連動~




















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

