白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みかん大好き♪  




今年もぴゃっぴゃの大好きなみかんの季節になってきましたよ~!

こたつにミカン。

飼い主にとっても大好きな組み合わせです♪






DSC02201_convert_20141123134553.jpg


皮をむいてる時からソワソワ、そわそわ・・・








DSC02261_convert_20141123135021.jpg


でも、ほんの一瞬、落ち着いた佇まいを見せてくれたりしたので

今年はお上品に食べてくれるのかしら~なんて期待した矢先のこと・・








DSC02268_convert_20141123135158.jpg


みかん汁ぶっしゃ~~!!

やっぱり今年もやらかしてくれました(笑)






















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

