白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手のひら皿巣  

DSC00505_convert_20141118165502.jpg


手のひら皿巣~~ 

一人では撮れない写真。

この日は土曜。休みのじいやが撮ってくれた。

ラッキー!








DSC00670_convert_20141118160658.jpg


さっきの写真のお礼に、じいやとぴゃっぴゃのツーショットも

じいやがいる時は、じいやの肩で乾かすのがお約束なんです。

男同士の会話を・・・

いやいやぴゃっぴゃは女の子なんですが、

そういう話をしてそうな二人(笑)









DSC00684_convert_20141118162302.jpg


窓の外が気になるようだから






DSC00691_convert_20141118162621.jpg


見せてあげる。

野鳥さん、誰もいないけどね。









レトロフォトモードってのがあったので遊んでみた。


DSC00592_convert_20141118153012.jpg


色あせた昭和の写真みたい。








DSC00589_convert_20141118152928.jpg


くぅ~っ ぴゃっぴゃにピントがあっててほしかったわ・・。









DSC01295_convert_20141118163602.jpg


いつも撮られてばかりだけど、

ぴゃっぴゃも写真撮ってみたい?

季節はずれな物が写りこんでるわ~



















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

