白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

持ちつ持たれつ・・  

うちのぴゃっぴゃ、怒りっぽいんです~って記事が続いたから

今日は可愛いバージョンを・・・





頭をナデナデしてあげてると






CIMG2742_convert_20141103124024.jpg


「私もやってあげる~」 と言わんばかりに指先の手入れをしてくれます。

持ちつ持たれつ、いい関係です

まっ、サカムケをゲットしたい一心で奉仕してくれてる・・

との噂もありますがね~







CIMG2763_convert_20141103124134.jpg


ぴゃっぴゃが取る事の出来ない場所に、ご飯の殻が一粒・・・

今度はばあやに任せて~。




今日もコメント欄お休みさせて頂いてます~。

ごめんなさぁい

それと・・・

めっちゃ重要な事に気が付いた!

パソコンのハードディスクの空き領域があと3.84GBしかない~~っ

ぴゃっぴゃの写真だらけよ・・

外付けハードディスク早く買わないと~~!!



















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

