白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃのかくれんぼ  




今日はクイズだよ~。








CIMG2672_convert_20141030204206.jpg


姿はま~ったく見えないんだけど、

この写真のどこかにぴゃっぴゃが隠れてるんです。

さてさて、どこにいるでしょうか














答え動画。





名前呼んだら、「なに、なに? 呼んだ~?」ってカンジで

ひょっこら出て来るのがおもしろ可愛い

もうちょっとよそいきの声で呼んだらよかったわ~











CIMG2668_convert_20141030204738.jpg


まったり寝ようとしてたところ、用もないのに呼ばれて少々ご立腹

おやつくれる時に呼びなさいよ~ってカンジ・・・





今日はコメント欄お休みさせて頂きますね~

















category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

