白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界に一つだけのフォトブック  

いきなりですが、じゃじゃ~ん!!


CIMG2274_convert_20141023075106.jpg


ずっと作ってみたいと思っていたフォトブック、

先週注文して昨日出来上がってきました~。

と、共に、ごくごく普通の親ばかだった私ですが

とうとう大親ばかになってしまいました






ぴゃっぴゃにも見せてみよう♪

反応は・・・

晩に撮った写真なので暗いですけど

CIMG2255_convert_20141023082936.jpg


CIMG2237_convert_20141023082833.jpg


CIMG2259_convert_20141023083106.jpg

CIMG2261_convert_20141023083156.jpg


これ、誰??くらいにしか思ってないんでしょうね

大満足な仕上がりに浮かれてるのは大親ばか飼い主だけです(笑)






CIMG2263_convert_20141023083231.jpg


にぎっ♪





初めてのフォトブックはcocoal(ココアル)さんでお世話になりました。

もうひとつ悩んだデザインがあったので

今度作る時はそのデザインで作ってみたいなぁ。




明日は手に幸せ~文鳥の日ですね。

明日更新出来ないかもしれないので、

ちょっと早いけど、文鳥さんたち、おめでとう~













category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

