白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柿の美味しい季節♪  

CIMG1583_convert_20141006114955.jpg


今年も柿の出回る季節になってきましたね~。

1年って早っ!!

あんまり喜んでないように見えるぴゃっぴゃですが・・・






柿が出てきた時はこんなでしたから~(笑)

CIMG1567_convert_20141006115101.jpg


よしよし、ちゃんと小さく切ってある柿を食べようとしてるね。

いい子だ。







な~んて思いながら見てると、

CIMG1570_convert_20141006115129.jpg


ちっちゃいのをあんよでキープして大きいのを食べようかという作戦に

まさかこういう作戦に出るとは・・・

恐れ入りましたわ~。

梨食べた時はここまでやらなかったから、よっぽど柿が好きなんやろね~。









CIMG1602_convert_20141006141521.jpg


よそ様の柿なんだけど、野鳥さんがやって来ては食べてます。

真ん中の実、つついてる跡があるの分かるかな?



















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

