白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にっぽんチャチャチャ♪  



また出た 小旗。

ホンマにほの旗好きやね~~!

今アジア大会開催されてるけど、何でもない時もカジカジして遊んでます。










いつも気分は「ニッポン チャチャチャ♪」

でなくって、

「ニッポン ぴゃぴゃぴゃ♪」かな?(笑)








今日の水浴び後

CIMG1098_convert_20140921104045.jpg


そりこみから眉毛から出現中~




CIMG1122_convert_20140921104354.jpg


せっせと羽繕いしてるけど





CIMG1134_convert_20140921104443.jpg


ヘアスタイルそれでいいの~?


今日はコメ欄閉じさせて頂きますね~。

















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

