白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋が来た~!  

今日は涼しいを通り越して寒い

寒がりの私は、靴下履き~の、羽織物も羽織り~のしてたんだけど、

秋らしいこの気温で、ぴゃっぴゃがめちゃめちゃ元気になってきました。





いつもなら寝てるはずなのに、激しく出せ出せコール

出すまで鳴いてます・・・

ぴゃっぴゃにしてみたら、

待ちに待った秋が来た~!産卵の秋が来た~~!とでも思ってるんでしょうね・・・

はしゃぐのはいいけど、タマゴはまだまだ先でお願いしますね~。







CIMG1020_convert_20140919142214.jpg


水の冷たさに一瞬驚いて飛び出てきたけど、

結局今日も豪快に浴びました。

ど根性ぴゃっぴゃやわ。

写真はもうほとんど乾いてるけどね~。










CIMG1004_convert_20140919111831.jpg

CIMG1011_convert_20140919111938.jpg


紅葉か~

今年はどこの紅葉見に行こうかな?















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

