白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平日はね・・  

平日のぴゃっぴゃは・・




CIMG0688_convert_20140912082818.jpg


所構わずよく寝てます。


そんなぴゃっぴゃなんだけど、土日、じいやが仕事休みで家にいると

人間二人を相手しないとアカンって思うのか、寝る間も惜しみ、ご飯を食べる間も惜しみ、

俄然張り切るわけですよ~

なので、平日はこれでもか~ってくらいに休息を。。

明日からまた忙しくなるぞ~。







CIMG0696_convert_20140912083056.jpg


CIMG0693_convert_20140912083158.jpg


ケージの敷き紙を交換してて気付きました!

大阪には近代的な交差点があるんですね~

ちょっとメリーゴラウンドみたいで楽しそう~って思ってしまいました






CIMG0689_convert_20140912082941.jpg


水浴びしてキレイになったのに、汚い足で乾かすのは

やめた方がいいよ

だいぶ涼しくなってきたから靴下履こうかな・・
















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

