白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の出来事  

しょっぱなからブレてるけど




左スサーからの~






CIMG0618_convert_20140907074416.jpg


CIMG0619_convert_20140907074439.jpg


右スサー

お相撲さんの土俵入りのような連続スサーが見れた時は

ラッキーって思ってしまいます。

スサーしてる時って、ぷはって息がもれるんだけど

それがたまらなく可愛い







CIMG0634_convert_20140907074729.jpg


ずぼら~な私。

昨日はやろうやろうと思ってたパソコンキーボードの掃除をしてました。

隙間からぴゃっぴゃの餌のカスやら、羽繕いした時に落ちるカスやら

出てくるわ、出てくるわ~

カバーかけといたら良かったと思う今日この頃・・・






CIMG0640_convert_20140907083129.jpg


キーボード掃除にいそしんでた頃、ぴゃっぴゃは粟穂に夢中です。

とっちらかったケージもちゃんと洗いましたよ~。







CIMG0650_convert_20140907083144.jpg


家の近くのセ○ンイレブ○。




CIMG0649_convert_20140907083231.jpg


おでん安売りしてるみたいだけど、

どこのお店もこんなカンジですか?

レジ側の壁、その反対側の壁にもおでん、おでんって書いてて思わず笑ってしまいました~。















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

