白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

産むの早っ!!  


これまた、きのうの話なんだけど、
初詣から帰ってきて、
さぁ掃除機でもかけときましょか~と思って
カーテンの下にさしかかろうとしたら、
ぴゃっぴゃの産んだたまごちゃんが・・・
落ちて割れてた!!
確かにその日もいつものようにカーテンにこもり・・・
てっきりお昼寝してるだけ・・・
と思ってたのに。
こもったまんま、産気づいたん?ぴゃっぴゃ。
ほれにしても早い、早すぎる!!
産んだとしても木曜か金曜だろうなって思ってたのにな。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

