白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビッグニュース!  



書くことあんまりないんで、ブログはスローペースにしようとしてたんだけど、

ちょっと聞いて聞いて~な出来事があったので今日も更新しちゃってます。

今朝朝刊を読んでると・・・





これは~~!!!



えっと、

ぴゃっぴゃ地方の海に

「千年サンゴ」っていう大昔から生きる巨大なサンゴがあって

ダイバーさん人気のスポットとなってるんだけど、

どうやらそこが24時間テレビに出るみたいなんです!

8月31日の朝7時40分頃だそうです。

お時間ある方はご覧くださいね~。


せっかくの全国中継、

お天気に恵まれて最高にキレイに見える状態だといいなぁ。







CIMG0133_convert_20140825143925.jpg


CIMG0134_convert_20140825143948.jpg


ぴゃっぴゃ必殺潜り込み~(笑)

ぴゃっぴゃは新聞にしか潜れなくって残念~。

そういう私もダイビング経験はなしです・・・

耳抜きがどうも難しそうで・・・
















category: その他

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

