白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もぶどうにチャレンジ  

CIMG9839_convert_20140817145421.jpg


ぶどうが少々苦手なぴゃっぴゃ。

今年は食べてくれるかしら?









ひとくち~

ふたくち~

みくち~

そうそう、その調子、その調子!




でも、それ以上はいらないみたいで

CIMG9845_convert_20140817145610.jpg


すっちゃか、すっちゃか・・

逃げられました~






CIMG9849_convert_20140817145712.jpg


やっぱり、苦手なものは苦手なのよね~。







CIMG9867_convert_20140817150311.jpg


その代わりに私が食べてたみかんゼリーに興味津々。

食べかけ画像見苦しくてごめんです~







CIMG9872_convert_20140817150405.jpg


ひょいって乗っかって、食べる気満々に

それはアカンやろ~!













category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

