白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不気味・・  




朝9時の空。

降ったり、止んだり、時折厚い雲の切れ間から太陽が見えそうになったり・・・

でも確実に台風は近付いてきてます。



ぴゃっぴゃ地方はしょっちゅう台風が来る地域なんで、慣れみたいなものがあって、

ある程度警戒しとけば大丈夫って思うところがありました。

ところが、先週の台風12号の件があってから考えが一変!

台風は怖いです!!

12号の時は、台風からかなり離れていたのに物凄い量の雨が降り、

県内あちこちこれまでにないくらいの被害が出ました。

特にお隣の町が大変なことになってます・・・

ですので、台風の進路周辺にお住まいの方はもちろんのこと、

台風から離れている地域の方も十分お気を付け下さいね。






CIMG9405_convert_20140809100922.jpg


風が出てきたらうるさくて寝られなくなるから、

今のうちに寝てるのがいいかもよ~。


コメント欄閉じさせて頂きますね~。

















category: その他

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

