白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初詣  


昨日は初詣に行ってきました。
となり町まで足をのばせば、結構有名なお寺もあるんだけど、
混んで大変なことになってると思うので近くに行ってきました。
家から徒歩3分ほどのところにあるお寺。
ようすいてます。
お陰でゆっくりお参りすることができました。
CA3G0734_convert_20120103110129.jpg
で、引いたおみくじは、末吉。
末吉でじゅうぶん!
出産・・・安産って書いてあるじゃないですか!
ぴゃっぴゃが安産でたまごちゃんを産んでくれたらそれでいいんです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
CA3G0741_convert_20120102192633.jpg


写真まちがえた!!
かんじんの「出産 安産」がのってなかった

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

