白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白くて丸くて・・・  




白い・・・

丸い・・・



ははっ、いきなり何のこっちゃ?ですよね~

じいやと昔懐かしのテレビ番組の話をしてて、

○HKで「連想ゲーム」ってやってたよなぁ。

ヒントを元に答えるんだけど、そのヒント出すのが難しいんよなぁ。

あまりにきわどいヒントはNGなんよね。

答えが「ぴゃっぴゃ」だとしたら、どんなヒント出す?って

二人ともが真っ先に思い付いたのが

白い、丸いだったんです。

しかしこれ、思いっきりNGヒントですよね・・・

ぴゃっぴゃさん、写真みたいに丸っこくお団子になってなくっても

普段からコロコロ丸々してるもの(笑)








ちょーっと、そこの二人

CIMG8830_convert_20140730140959.jpg


発想力のないじいやとばあやでごめんよ~

ちなみにその他に浮かんだヒントは、「オテンバ」「えのきの香り」などなど・・

どれもぴゃっぴゃが喜ぶとは思えないようなワードでした(笑)
















スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

