白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べてばっかりだけど^^;  


じいやのお姉さんから頂いたメロンの食べごろが18日だったもんで

ぴゃっぴゃにもお裾分けです。





用意をすると、ささ~っとやって来て







CIMG8253_convert_20140722102401.jpg


ちゅーー。






CIMG8265_convert_20140722102518.jpg


フォークを止まり木代わりに、

ちゅーー。






CIMG8272_convert_20140722102547.jpg


いろんな方のブログでメロンを見て以来、食べたいなぁって思ってたから

嬉しいよね~








CIMG8291_convert_20140722102532.jpg


食べ終わるとすぐ夢の中です(笑)

この後、爪切りされるのも知らずに幸せそうに眠ってる・・

爪切りされてるぴゃっぴゃは、また来週にでも。






今日のツバメのヒナちゃん。

CIMG8317_convert_20140722113048.jpg


いろいろ心配したけれど、こんなに立派に大きくなりました~!

もうすでに初飛行をした子もいるようなんですよ~

巣立ちまであと少しです。














category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

