白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドット柄が好き♪  




靴下履いて文鳥ドリルをガード!のつもりが

よくよく考えてみたら、ドット柄って餌に見えるのよね。

だから、素足でいるより執拗に突いてくる

危険だわ~。








CIMG8170_convert_20140719200523.jpg


それなのにまたドット柄ばっかり買ってしまった!

年がいもなく派手なやつは、ウォーキング用だからね(笑)

美味しそうなのがこっちにもある~って

すでに狙ってる。

ドットは食べれませんよ、ぴゃっぴゃさん。











CIMG7800_convert_20140719154641.jpg


こうやってまったりしてくれてたらいいんだけどね~。









だいぶ前にもちょこっと載せたことある動画なんだけど



見てるだけで痛いよね・・・

恐るべし!文鳥ドリル。

















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

