白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初のとうもろこし♪  


これも土曜日のことかな。




今年初のとうもろこしを~~





CIMG7832_convert_20140713143702.jpg


あ~んぐり





CIMG7840_convert_20140713143739.jpg


おっ やったね!








CIMG7845_convert_20140713143833.jpg


このとうもろこし、めちゃめちゃ甘くて、

やめられない止まらない~になってしまいました。

また買って来よう!






動画も。

ご機嫌な鳴き声が入ってるので音量にお気を付け下さい。




ぴゃっぴゃが家族になって今日で早5年。

これからもこんな暮らしが続きますように。







今朝のぴゃっぴゃはこんなカンジ。

CIMG7966_convert_20140715083204.jpg


ばあやの指をあぐあぐ~って。

美味しそうに見えるのかしら(笑)



さて、またのんびり更新に戻しますね。











category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

