白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もひまわり咲きました♪  

今年もひまわりの咲く季節がやってきました!

金曜日に、いつもの場所 にキレイに咲いてるとの情報を仕入れ、

早速昨日見に行ってきました。



CIMG7827_convert_20140713141650.jpg


手作り感満載の畑でしょ?

婦人会の皆さんがお世話してくれています。

あぜ道を挟んで右側にもひまわりが一面咲いてるんですよ。








CIMG7823_convert_20140713141637.jpg


うひょ~~!






CIMG7824_convert_20140713141657.jpg


今年ここに来たらアートモードで撮ってみたかったんです。







CIMG7820_convert_20140713141347.jpg


普通に撮ったのもあるけど、キレイに撮れてないのよね

花はキレイに咲いてるのに何でかね~?

カメラ壊れたかね?









CIMG7822_convert_20140713141439.jpg


が、しかし、ちゃんと撮れてます。

腕の悪さをカメラのせいにしてはいけません。









CIMG7821_convert_20140713141328.jpg


今年のひまわりもとてもキレイです

ひとつ昨年と違うとこは、今年は私の方が背が高かったことかな~。

決して身長が伸びた訳ではありません(笑)







CIMG7826_convert_20140713141610.jpg


コスモス一輪みっけ~

秋にはコスモス畑になる予感がするね~。















category: その他

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

