白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生♪  


給餌中のお母さんツバメ

1404820245MLmH5EFNEeProHo1404820244.gif


ご報告が遅れました。

ツバメのヒナちゃん孵りました~~!

生まれて1週間ほどなんで、まだ顔は見せてくれないんだけど

ご飯をねだる可愛い声は聞こえてきます。

もうちょっとしたら、何とも言えない愛らしいぽやぽや顔が見られるかと思います







CIMG7650_convert_20140708204125.jpg


タマゴ一個分のかけらしか落ちてなかったんで、

一羽っ子なのかもしれません。






見慣れた日常連続写真ですが・・

CIMG7631_convert_20140708203333.jpg


CIMG7632_convert_20140708203340.jpg


CIMG7634_convert_20140708203448.jpg


CIMG7637_convert_20140708203520.jpg


CIMG7639_convert_20140708204022.jpg


CIMG7641_convert_20140708204112.jpg


おなかいっぱいになったら、すぐ寝ます。

横になるって言うけれど、ホントに横になろうとするんですよね(笑)















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

