白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のこと  

昨日は一日雨降り、変な天気。

部屋の中もちょいと暗め。

そんな中、

CIMG7566_convert_20140706203303.jpg



CIMG7567_convert_20140706203340.jpg


おっと!きったない足を連発してしまってごめんなさい!

ぴゃっぴゃさん、何でだかこんな汚い足でくつろぐのが好きなんですよ

どこがいいんだろ?私には全く分かりません。






ほらほら、足ばっかりにいないで

CIMG7572_convert_20140706203452.jpg


新井のお兄ちゃん出て来たよ~!

って、ぴゃっぴゃは、鳥谷選手のファンだったりして~。

ところで、

最近タイガースの選手はアゴひげ伸ばすの流行ってるのかなぁ?






CIMG7573_convert_20140706203549.jpg


しれ~っと・・・






CIMG7577_convert_20140706223010.jpg

CIMG7581_convert_20140706223043.jpg


ぴゃっぴゃのアゴひげも伸びつつあります


今日はコメント欄閉じさせて頂きますね~。












category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

