白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のグラタン皿浴  



CIMG7468_convert_20140704205330.jpg


一時は洗面所で浴びる事を断固として嫌がってたんですが、

グラタン皿浴復活です~

どういう風の吹きまわし?

やっぱりね~、ここでチョロチョロ水流しながら浴びるのが

気持ちいいと思うんだよ。





CIMG7485_convert_20140704205836.jpg


ふぅ~っ スッキリ~

この後、肩に止まってブルブル羽繕い。

ぴゃっぴゃの羽扇風機(笑)

水滴も一緒に飛んでくるので結構涼しい

これいいわ~!

また扇いでもらおうっと。






本日のツバメのヒナちゃん

CIMG7781_convert_20140712111517.jpg


1羽だとばっかり思ってたのが、

な、な、なんと!! 3羽もいたのです~

巣のふちにあごを乗っけてお昼寝してる模様・・



今日はコメント欄お休みさせて頂きますね~。
いつもありがとうございます!










category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

