白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おべんと付けてる顔~♪  


ここ一週間ほどのぴゃっぴゃの

おべんと付いてる顔を集めてみました~!


まず一枚目・・・

CIMG6545_convert_20140628211159.jpg


ちょいと時間の経ってそうな豆苗。

こりゃ~、軽くクチバシ撫でるだけでは落ちないぞ!







まぁまぁ、盛大に付けちゃって

これはシードのカスかな?





CIMG6792_convert_20140628205317.jpg


ワンポイント的な付け方。

今付けたてホヤホヤよ~ってカンジの緑色の豆苗。

ばあやは、こういう付け方が一番好き







CIMG6794_convert_20140628205416.jpg


これはさっきの進化バージョン。

更に食べてたらこうなった(笑)






CIMG6611_convert_20140628211046.jpg


何でいっつもこんな顔なのか?





CIMG6615_convert_20140628210949.jpg


そんなの私に聞かれても分かんな~い だって。















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

