白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥屋敷?  


窓の外をそ~~っと見てみると・・・




うわぁ~、スズメちゃんがいっぱい~~

ぴゃっぴゃのこぼれ餌を食べにベランダにやって来るのです。

で、「おばちゃーーん、餌足りないよー!」って催促されるので

また新たにご飯をパラパラ・・・









CIMG6308_convert_20140624071727.jpg


くちばしの黄色い子

体格はもうほとんど大人と変わらないんだけど、

一声発せれば、じゃーじゃーって・・・

親はいつまでご飯あげるかな?









CIMG6911_convert_20140624072658.jpg


車庫にはツバメさんもやって来ました。

確認したわけではないけど、抱卵中の模様~。

ただ、心配な事が一つあって・・・

この子、1羽だけでお世話してるようなんです・・・

パートナーはどうしちゃったんでしょう?

巣作りしてた頃は2羽ちゃんと揃ってたんですよ~。

事故にでも遭ってしまったのかなぁ?

スズメちゃんもツバメさんもどちらも目が離せません!









CIMG6785_convert_20140624072040.jpg

CIMG6789_convert_20140624072142.jpg


もちろん、この子もね






















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

