白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな観葉植物買った覚えはない!  




これは、観葉植物・・ではありませんよ~~!

いつぞや植えた小松菜がこんなに大きくなりました。

今回もまったく間引いてません









CIMG6370_convert_20140618155251.jpg


えぇっ?なんじゃこりゃ~~!

と、ぴゃっぴゃも驚いてるようなそんな気がします。








CIMG6371_convert_20140618155307.jpg

どうする?







CIMG6379_convert_20140618155506.jpg


そんなのこうするに決まってるやん

大喜びでちぎり始めました。









CIMG6391_convert_20140618155708.jpg


刈り取ったやつはちゃんと食べてね~。









CIMG6396_convert_20140618155838.jpg

CIMG6397_convert_20140618155919.jpg


遊んでばかりで人の話聞いてないよね~









CIMG6366_convert_20140618154938.jpg


もう一個の鉢の方は、放鳥の度に乗っかったり、ちぎったりで

これ以上大きくはなれないでしょうね・・・


















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

