白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あじさいを見てきた♪  



地元のあじさいを見てきましたよ~。

「あじさいロード」なんて名前付いてます。





CIMG6213_convert_20140615204023.jpg

昨日はあじさい祭りで、朝は出店も出てたんだけど、

ちょうどサッカーやってる時間帯だったから来られなかった~。

あじさいの苗なんかもプレゼントしてくれてたみたいなんだけどね~。







CIMG6216_convert_20140615204215.jpg


CIMG6218_convert_20140615204258.jpg


遠目から

右下の方に木の看板があるのですが、

あじさいで埋まりつつあります。







CIMG6220_convert_20140615204332.jpg


遠くの方にサーファーに人気の海岸もチラッと見えてます。









ぴゃっぴゃを撮るようなカンジで近くに寄ってみた!

CIMG6222_convert_20140615204417.jpg


CIMG6224_convert_20140615204554.jpg


これは、何色の花が咲くんだろ?






CIMG6228_convert_20140615204636.jpg


個人的にブルー系の花が好き。

くっきり濃いブルーも、淡いブルーもどっちも好き。

ここは優しい色合いのブルー系が多かったかな。









CIMG6230_convert_20140615204746.jpg


CIMG6231_convert_20140615204851.jpg


そろそろあじさいロードの頂上・・・







CIMG6235_convert_20140615204901.jpg


太平洋ですよ~。

キレイに晴れた昼間なら海の色が青くてキレイだったんだろうけどね、

夕方だったからちょっと残念。

















category: その他

tb: --   cm: --

