白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなでティータイム  




今日はケーキを食べる日。

最近はどっちかっていうと和菓子派になってきてるんで

じいやと私で1個ずつ。

私のがフルーツショートで、じいやのがイチゴショート。

イチゴショートがいいって言ってたじいやなんですが、

急に人のが羨ましくなってきたのか、メロンちょうだいって

ちょっと~、それ一番のメインやん!

困った人です。











CIMG6096_convert_20140614154033.jpg


ぴゃっぴゃにはフルーツフードを。












CIMG6094_convert_20140614162155.jpg


ケーキとの距離は30センチくらい?

チラッチラッとたまにこちらを見るのですが、

滅多にもらえないフルーツフードに夢中。









CIMG6126_convert_20140614201001.jpg


こうやってみんなで食べるのっていいね~。



















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

