白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワールドカップ開催目前こんなことしてみた  




いよいよ明日からワールドカップが始まりますね~!

何かにつけては、出てくる小旗。。






CIMG5946_convert_20140612141821.jpg


楊枝が気になってしょうがない様子(笑)





CIMG5948_convert_20140612141729.jpg


出来上がってから振ってほしいんだけどなぁ・・






で、こういう時期になると、いろんな動物が占いをしてるんで

ぴゃっぴゃも挑戦してみました!

置いた私もどこにどの国を置いたのか全く分からない状態


CIMG5968_convert_20140612142227.jpg


そう、それがいいのね。





どれどれ・・

CIMG5980_convert_20140612142304.jpg


ヤッター!ニッポン引き当てましたよ~

やらせじゃないですよ~。

スゴイ!!




で、調子に乗って、違う方法でまた引いてもらいました。


CIMG5981_convert_20140612142511.jpg


トランプのようなカンジでよいしょっと。

一番上にある取りやすいのを取るのかと思ったら真ん中のを選びました。





どうか日本でありますように


CIMG5984_convert_20140612142550.jpg


あわわ・・・

コーって文字が~

調子に乗って失敗した~。










CIMG5967_convert_20140612141954.jpg


ガンバレ!!にっぽん!!



















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

