白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃったよ、ハウスミカン♪  




ハウスミカン買っちゃった~!






CIMG5794_convert_20140609203957.jpg


わ~い♪特価品、特価品

先週までは税抜きで598円だったのよ~。

だから思わず手が出た!

ぴゃっぴゃと暮らしてなかったら、この時期のミカンには手出さないんだけどね~。









CIMG5824_convert_20140609204406.jpg

CIMG5811_convert_20140609202428.jpg


先日、お誕生日のプレゼントにオレンジあげた時とは喜びようが全然違う。

最初っからミカンを買ってあげたらよかったね~。

昨年のハウスミカンは酸っぱかったけど、今年のは酸っぱみゼロ!

甘くて美味しいです

しっかり私も味見してるという(笑)







CIMG5751_convert_20140609204726.jpg


もう一つのプレゼントもいい感じに成長してきて、

乗っかり時、遊び時、食べ頃ですね~。






















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

