白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足乗りブーム  




CIMG5443_convert_20140605202050.jpg


CIMG5457_convert_20140605202212.jpg


CIMG5460_convert_20140605202311.jpg


足乗り文鳥になる季節。

うっかり手に乗ったら、

ばあやに頭のツクツク触られると思って警戒してるんでしょ~?

足に行かれると文鳥ドリルされそうで、逆に私はヒヤヒヤしてる。

昨日は靴下履いてたから大丈夫だったけどね~。

裸足だとキケンよ!!

特に親指の爪のあたり、鋭いクチバシで突いてくるから・・・









CIMG5466_convert_20140605202514.jpg


わはは

ちょっと桃みたいに見える。







CIMG5350_convert_20140605172330.jpg


そうそう、豆苗ありましたよ~!!





















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

