白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお野菜は  

ぴゃっぴゃの好きな豆苗がぁ~~!

お店から消えてた

消える気配まったくなかったのに何で~??



ケージの中におかずが1品少ないという事は

ぴゃっぴゃにもすぐに分かって・・・







今日は豆苗ないんだよ。




ぴゃっちゃん、レタスも好きやったやん。





CIMG5331_convert_20140603111837.jpg

ほら、食べてみ。






CIMG5340_convert_20140603112034.jpg


こんな顔してるけど、ピャッピャ、ピャッピャ鳴いて喜んでるんです







CIMG5339_convert_20140603111943.jpg


毎日これでもいいって顔してる。

私もレタスたっぷりのサンドイッチが食べたくなっちゃった。

さぁ~、今日は隣町のスーパーまで豆苗探しに行ってこよう

















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

