白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日光浴  

今日は撮れたてホヤホヤの写真です。





いつもと変わりばえしない写真だけど、








CIMG4863_convert_20140524111412.jpg


ここは外ですよ~~

ぴゃっぴゃのケージは東の窓辺に置いてるんで、

そこでも日差しは十分浴びることが出来るんだけど、

たまにはこういうのもいいよね~。

むか~し、昔、ばあやが子供の頃に文鳥を飼ってた時は

家の軒下にケージを吊って日光浴をさせたものですが、

今は日光浴させるにも付きっきりですね。









CIMG4851_convert_20140524111511.jpg


自然の風と野鳥さんのさえずりをダイレクトに感じて

何を思ってるのかな?








CIMG4873_convert_20140524111812.jpg


5分ほどしたら暑くなってきたのかサッサと巣に避難。

ちょうどよかったわ~!

ばあやも暑いなぁって思ってたのよ~。

ってな具合で早々に切り上げました



















CIMG4875_convert_20140524131656.jpg

ぴゃっぴゃに不評のじいやのパジャマ。

このパジャマ着てると寄り付きもしません。






















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

