白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなとこにも小鳥ちゃんが♪  




先週の事ですが・・

冷やし素麺はじめました!

お手頃価格だったから買ってきたお素麺なんですが

家に帰って来てよく見ると、小鳥さんが付いてるではありませんか







CIMG4633_convert_20140520160320.jpg


帯も可愛いわぁ~




この日の薬味はありきたりですが

ネギ、卵焼き、干し椎茸の甘辛煮、すりおろしショウガ、

あと茄子があったんで焼き茄子に。

めちゃめちゃシンプルだけど、美味でした!

ちなみに、冷やし中華ももう始めてます(笑)








いつだったかのぴゃっぴゃ。

CIMG4099_convert_20140517130850.jpg


ん?





CIMG4086_convert_20140517130617.jpg


なになに?







CIMG4095_convert_20140517130729.jpg


ひょいっと足をかけてみて、安全確認終了~~

こうなってしまうと、どうなるかは簡単に想像出来ちゃいますよね~。







CIMG4105_convert_20140517131010.jpg


ちゃっぽ~~ん・・















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

