白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あくび  




ふぁ~~・・・






CIMG4471_convert_20140513152731.jpg






CIMG4472_convert_20140513152725.jpg


あ、起こしてしもた~?

ぴゃっちゃん、今のあくび大きかったね








気持ちよく寝てるとこを起こしてしまったけど、

私もこないだ寝てるとこを起こされたんですよ~。




 

顔の前で動画のような羽繕いをされて、ほっぺたペチペチぶたれました・・・






















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

