白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ滝が  

昨日のつづきです。



CIMG3946_convert_20140504143031.jpg


もうすぐ滝が見られる~~と興奮しつつ山道をてくてく。










CIMG3947_convert_20140505142806.jpg


味のある昔ながらの階段をのぼって、

それから、人一人ずつしか通れないような細い道を通り抜けてと・・






ようやく滝が出ますよ~~!!














CIMG3953_convert_20140504152336.jpg


ゴーーーーーーーッ!!

この滝は落差58メートルあります。

迫力満点なのにへっぽこ写真じゃ

その素晴らしさを伝えきれないのが残念。







CIMG3961_convert_20140504161817.jpg


マイナスイオンたっぷり。これはまた浴びにいかないと~!









CIMG3968_convert_20140505142637.jpg


一番メインの滝を堪能した後で、

他の滝へのルートを書いた看板を見つけたのですが、







その中に、こんな滝があるのを発見!

CIMG3971_convert_20140505142912.jpg


大鳥小鳥橋滝ですって!?

これは小鳥ちゃん好きとしては、是非とも見に行きたいと思ったのですが











しょっぱなからこんな急階段を登らねばならずでやめました。

ヘタレです(笑)










帰宅後、写真の整理をしていたらぴゃっぴゃが・・・


CIMG3991_convert_20140506075150.jpg

CIMG3992_convert_20140506075733.jpg


袖口に入ると言って聞かなくって(笑)















category: その他

thread: 徳島県 - janre: 地域情報

tb: --   cm: --

