白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかえりなさい  




ぴゃっちゃん、そっちじゃなくって

電線の上のお客さん、見てみて~!







CIMG3601_convert_20140427135322.jpg


今年もツバメさんが長旅を終えて帰って来たよ~







CIMG3602_convert_20140427135351.jpg


しばらく待ってたらもう1羽もあらわれて・・

この子達はすでにいい関係なのかも









CIMG3609_convert_20140427135441.jpg


ラブラブな2羽が飛んで行くのをずーっと

目で追うぴゃっぴゃ。

ちょっぴり羨ましく思ったかな?



今日はコメント欄お休みさせて頂きます






















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

