白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとツクツクが出てきた!  




12月頃から薄毛になってたぴゃっぴゃの頭。

一週間ほど前からようやくツクツクが出て来ました!

あまりに長い間出て来ないから、

ぴゃっぴゃはもうずっとハゲ頭なまんまなのかもって思ってたよ~。

ホンマによかったわぁ~

これが出ない事にはフサフサにならないもんね~。








CIMG3376_convert_20140423204310.jpg


丸見えで恥ずかしいカンジになってた尾脂腺まわりも






CIMG3454_convert_20140423205240.jpg


いいカンジに伸びてきた。

しっぽもメキメキ成長中~。

新しい羽は色が違うのよ!際立つ白ってカンジ

古い羽は手垢やら何やらで汚れてるのかしら?

汚くしてる張本人は私??


























category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

