白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手ボタン  

急に消えちゃった拍手ボタン・・

これは不具合でないんですよ~。

昨日私が消したんです~。

驚かせちゃってすみません!

新着記事が書けたら、また少しの間

設置させてもらおうかなぁと考えてるんですよ。

もしくは以前のようにブログが出来るようになったら・・かな?

それまではしばらくお休みです。

やる気のないブログになってるのにも関わらず

拍手して下さったり、拍手コメント入れて下さったり・・

本当に感謝、感謝!!

ありがとうの気持ちでいっぱいです。








4月15日のぴゃっぴゃです。

あったかそうな日だまりで、羽繕い。

CIMG3335_convert_20140421095850.jpg


CIMG3350_convert_20140421100016.jpg


写真は撮ってないんだけど、

羽繕いし終わったら、ここで寝てしまってね~。

危ないったらありゃしない・・


















category: その他

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

