白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  



お久しぶりです。

もう一つのブログの最後の記事の後、

いっきに換羽まっさかりになってきたぴゃっぴゃ。

この場所からほんの1mほど離れた私の座る場所まで飛んで来るのも

難しくなってきました。







CIMG3224_convert_20140410092857.jpg

しばらくの間はお迎えが必要だね。







CIMG3225_convert_20140410092934.jpg

でも、元気にしてるから安心してね。

今度ブログに登場する時にはつやぴかになってるからねって

ぴゃっぴゃも言ってます(笑)

それでは、このへんで。

簡単過ぎる近況報告でごめんなさい。











CIMG3092_convert_20140409143130.jpg

CIMG3091_convert_20140409143344.jpg


地元にあるハートクリフ。

先日は皆さまからハートのこもったメッセージを頂きましてありがとうございました!



















category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

