白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ紅葉見に行こ♪  

CIMG2036_convert_20121204111406.jpg


キレイなもみじ~

と言っても、これは昨年の12月上旬に撮ったものなんです。

今年もそろそろ見頃を迎える頃かと思うんだけど、

写真撮れたら、もうひとつのブログの方に載せますね~



CIMG6315_convert_20131129194617.jpg


今日のぴゃっぴゃは・・

私にジャマされないように、あっち向いて寝てる。

回りこんで写真を撮ろうと思ったら、

またまた電池切れ!!

こないだもそんな失態をしたばかりなのに、懲りてない私。。。



しばし、カメラを充電後・・
CIMG6332_convert_20131129194733.jpg


あれ~~、ぴゃっちゃん起きたん??

片足立ちで寝てるとこ撮りたかったなぁ~






普段はここでブログしています。
   ↓ ↓
文鳥ちゃんと暮らしてみたら よろしくね!





category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

