白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月もまたまた登場~♪  

お久しぶりです。
有料版にしたら広告も出ないんだよなぁ~なんて思いつつ
今月も更新です

さてさて、この1ヶ月はとにかく
小松菜栽培にはまった1ヶ月でして・・・
種蒔く → 大きくなる → ぴゃっぴゃに遊ばれる → ダメになる → また種を蒔く
というサイクルで1ヶ月終わってしまったような気が・・



写真の小松菜はもうずいぶん遊ばれて、くたびれたカンジになっちゃってますね~。



ちっちゃいぴゃっぴゃだけれど、




CIMG3444_convert_20131101090450.jpg

ぐ~んと最大限まで伸びたら、鉢と同じくらいになった
鉢の高さ計ってみたら12cmだったよ~



伸びたとこの写真載せたから、ついでに一番縮んだとこの写真も。

CIMG4122_convert_20131101153807.jpg

ぷぷっ
あんよは、どこいった?あんよは~?
おむすびころりんって転げていきそうな ぴゃっぴゃです




普段はここでブログしています。
   ↓ ↓
文鳥ちゃんと暮らしてみたら よろしくね!









category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

