白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一番のお気に入り写真  




こんにちは~
広告が出るまで、まだまだ余裕があるのですが、いきなりの更新です。

実は前回の記事、もうひとつのブログへのリンクを貼り忘れてることに
今頃気が付きました~~

もうひとつのしょ~もないブログにまで足を運んで下さってる方には
入り口どこだぁ?って、探すのに手間どらせてしまいましたね。
スミマセン
と、いつも来て下さってホントにありがとうございます!!


早速入り口を。ここです!
↓  ↓
文鳥ちゃんと暮らしてみたら(仮) 最近ちょっと毎日更新ではないのですが、よろしくね!!


載せてる写真は、何年か前の物なんだけど、多分私の一番のお気に入り
濡れ髪立ってるね~濡れてるクチバシにはエサがよくくっつくよね~
濡れた体を乾かすより先にご飯!って、ぴゃっぴゃらしいよ(笑)







スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

