白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年 夏  

あぁ~広告出た!!
毎月広告に追われてるばあやです(笑)

ここのとこちょっと涼しくなってきたので、今日はこの夏を振り返ってみたいと思います。



とうもろこしも

CIMG8666_convert_20130826091608.jpg

すいかも


CIMG7185_convert_20130826092618.jpg

メロンも夏のおいしい物は食べつくしたね~~

とうもろこしあげたのは、ついこの間のことだわ・・・
ギリギリ夏に間に合った

枝豆も食べたんだけど、写真が見つからなくて~
でも食べてるとこの写真ってどれもおんなじようなカンジだから
まぁいいか~



CIMG9184_convert_20130826091404.jpg

暑い中だいふくもちにもなったし


CIMG9958_convert_20130826102502.jpg

水浴びもこれでもか~ってくらい浴びた


CIMG9516_convert_20130826091314.jpg

超満員の甲子園、


CIMG9496_convert_20130826091139.jpg

高校野球も観戦した。


CIMG9546_convert_20130826092859.jpg

ばあやは、ねったまくんとじゃんけんするのに燃えてたっけ~~
大人げないなぁ~


この夏ももうすぐ終わり
暑かったけど、もうすぐ終わりと思うとちょっと寂しいよね・・・


CIMG9780_convert_20130826091659.jpg

ねぇ、君もそろそろお家に帰ったら??
一度外に逃がしてあげたんだけど、また入ってきたカマキリ君です。
畳、年季入ってるわ・・・





category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

