白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです♪  

CIMG6256_convert_20130726223433.jpg



お久しぶりです~


もうひとつのブログ 「文鳥ちゃんと暮らしてみたら(仮)」 に

ブログの拠点を移して もう一ヶ月になるんですね~

と言うことで・・・ ついに広告が出ちゃいましたね~!!

まぁ~!!広告が上にも真ん中にもドーンと出てましてビックリ~~

ブログ半分広告にのっとられてるカンジです。



これと言ってガッツリ書きたい事もなかったし、放って置こうとも思ったんですけど

やっぱり見た目があんまりよろしくないので、簡単に更新することにしました。


ぴゃっぴゃの写真、広告のサイズに負けじと今までで一番のビッグサイズにしてみましたよ~

相変わらずの親ばかです(笑)

それでは又1ヶ月後、広告が出たら更新しますね~








category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

